SSブログ

最後の仕上げ [エクステリア]

外構やさんの主な作業が終わったのが1週間前、
ポストのネームデザインの回答をしたのが数日前、
そろそろかな、と思ったら、やはり今日でした。

表札替わりにポストに貼るネームが出来上がってきました。
もちろん貼って頂くところまでお願いしたのですが。

ポストに貼るということで、漢字、平仮名、片仮名は見栄えの問題でパス。
和テイスト満載の家ですが、ローマ字にしました。
しかも流麗に崩れたタイプの。
ちょっと浮くかなぁと心配していたのですが、案外これがうまく合いました。
ポスト自体はシルバーのメタリックなものだったので、良かったのかも。

ついでに、予備(?)も頂いたのですが、到底自分で貼るなぞ、無理です。
貼れるけど、美しくは貼れない。

これでほんとのほんとに外構工事も終わりです。
終わったら出てくるのが請求書っと。

これも残金がステキな金額です。
追加工事をお願いしたのもあって、予算上限にぐぐぐっと迫ってくる金額ですが、
工事の出来にもデザインにも満足しているので、にっこり笑顔でお支払いできます。

また、銀行さんに電話して隔離してある融資金を引き出さねば、ねばっ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原因はそれかあっ!コレが無いとね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。