SSブログ

コレが無いとね [備品・用品]

商品の欠品、そして何よりも外構工事で搬入できない期間が長かったせいで、
ずっと運び込めなかった冷蔵庫などアレコレ家電製品が、本日ようやく搬入されました。

設置場所のスペースを気にせずに良かった、というのがあって、
ほぼ欲で振り切れてしまって購入した大型冷蔵庫を、
暑さと重さに息を切らせながら、搬入してくださったのでした。

今回の大型のと、以前から使っていた中型のを並べて置くと、
キッチンへ移動する前に冷蔵庫が目に入って、
実際に狭いわけではないのに狭く感じるという。
これまで何もなかったので、その感覚に慣れてしまったのでしょう。

テレビなんかは、ワンサイズ大きくなったのですが、画面縁が狭くなったので、
逆に小さく感じますし。

これでようやく大体の家電製品も揃いました。
後は、来週末に搬入予定の洗濯機だけですね。

やはり冷蔵庫とかが無いと、案外不都合満載でした。
これで食生活も守られる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の仕上げCATV移設 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。