SSブログ

原因はそれかあっ! [設備]

ここ数日、流れの悪いトイレにイライラ。
本気でトイレリフォームまで考えていました。

その前の最後のあがき、とばかりに、取扱説明書を取り出し、
片っ端から試す試す試す。

で、まさかなーと思ってやったのは、止水栓。
もっと開いてみたら、

あら、あららら?
無事に水が便器内側全体に通るようになりました。

おうぅぅっぷす。
そりゃいくらなんでも、水が流れない箇所がある、なんてそんな洗浄機能はないよなー。

しっかりたっぷり水が流れる&貯まるようになったトイレを見ながら、しばし呆然。

ここ数日の、私の苦悩を返せ。
いや、苦悩だから返してもらわなくてもいいのか。

感じまくっていたストレスも一気に解消。
ようやく新しい家を満喫できる気分になりました。
ああ、良かった良かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと後悔?最後の仕上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。