SSブログ

始まったのを忘れてた [資金・住宅ローン]

口座残高を確認したくて、ネットバンキングでログインすると、
あらら、「住宅ローン」の項目で引き落としがありました。

そういえば今月から始まるのでした、ローンの返済。

すっかり忘れてましたよ。

各種お支払い用に予備費を入れてあったので、コト無きを得ました。
危ない危ない、第一回目から落ちません、ではさすがにちょっとねぇ。

給与の振り分けをしてみると、これまで貯蓄に回していた分がすっかり目減りをしてしまって、
一気に余裕を感じられなくなりました。
無理した返済額ではないのに、人間の感覚って不思議ですねぇ。

これからずっとこの返済が続いていくわけで、息切れを起こさないようにしないと、と
ちょっとだけ気合を入れました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。