SSブログ

またしても雨に阻まれる [エクステリア]

ゴールデンウィーク明けて外構やさん復活。
ですが、昨日と打って変わって今日は雨でした。
本来なら今日で仕上げ、のつもりだったようですが、雨に阻まれて途中で中止となりました。

さて、今日かかった作業は、隣家と接するブロック塀の一部やり直しです。
ブロック塀そのものはウチのものなので、お隣さんへは挨拶だけしておいて作業開始。

やりなおす箇所は、母屋入り口付近。
車庫から車を出すのに、坂になっているこの入り口付近で道路の見通しが悪くなるので、
どうせやり直すなら、塀も階段状に積んでよりオープンにしてしまおうということになりました。

で、その部分のブロックが見事に切り取られ、新たな鉄棒が立てられていました。
これで明日はブロックを積むのと、他の塀の隙間箇所の補修で終わりになる予定です。

長かったなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さすがの大容量仕上がりましたっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。