SSブログ

買うものが多すぎる [備品・用品]

一気に引っ越して、そのまま生活が始まるわけではない、
とは私自身も分かっていて、何度も口にしている言葉ですが、
だからと言って、問題なく過ごせる環境を整えねば、いつまで経っても生活は始まりません。

あまりに良いお天気だったので、午前中は母屋の掃除とお布団干し、
お昼前から備品の購入に走ってました。

お風呂用品、お風呂掃除道具、トイレ用品と同じく掃除道具。
どちらも昨日の説明時に、こんなのはダメ、あんなのはダメというアドバイスに従うと、
かなり選べる範囲がなくて右往左往。
エライ時間がかかりました。

他にも買うものと言ったらなぜかお掃除道具ばかり。
バケツやら庭用の箒やら、最近掃除をしかけて、適当なものがなくて困ったものばかりです。

なんか新築の家へのお引越し(ぴっかぴか)な華やかなイメージ、全然なし。
購入してきたものを配置していくと、華やかどころか、生活感が溢れてきましたよ。
おっかしいなぁ、全然使ってないというのに。

とりあえず、購入するものはこの辺でいったん保留。
明後日からは、ちゃんとした引っ越しにかかろうかと思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。