SSブログ

さすがに無理でした [エクステリア]

今日は予報通り雨。
どこをどう作業するかなんて予測はできないまでも、
これだけ雨が降ったらさすがに無理だろうなぁと思っていました。

ら、何故か来た。

最も、作業をするためというよりは、前庭に必要な材料を運んできたらしいのですが。

で、雨の中、濡れながらそれを搬入。
飛び石とか玉砂利とか。

雨の中でする作業じゃないですよね~。
多分、仕事ができるようになったら、搬入なんてものに時間を取られずに
その日にできる仕事を目いっぱいするつもりなのかしらん、とは思うのですが・・・。

それにしても頑張りすぎです、職人さん方。

でも、早く外構工事が終わったら、
私の引越やら何やらの予定が立てやすいなぁとも思ってしまうのは、
新しい家を早く満喫したい、という気持ちがむくむくと育っているからで。

今はそんな自分の気持ちに手綱を引きつつ、できる準備からやることにします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。