SSブログ

そして大工さんは去る [木工事]

夕べの段階で、ここから何をどうするのか、想像できなかったのですが、
やはり大工さんのお仕事は、昨日の時点でいったん終了でございました。

今日はどうやら片づけにだけ来たようで、
いつものチェック隊が見たものは、綺麗に片付いた玄関やダイニングでした。

今度は設備が入った時に取り付けなどでまた復活されるようで、
建材やら部品などは、そのまま残っていました。

これからは、見た目の内装と、設備類が主な作業になるのですねぇ。
外回りでは、まだ樋もシャッターも網戸もついていませんが、
まず大きな設備類の搬入と取り付けが終わらないと、次に進めない感じです。

ただ、その設備の搬入が一週間以上先の予定になっていて、
じゃあそれまでは、このままいったん休止なのかなぁ、とか、
すでに気分は焦れそうです。

それまでにできること、なんかないのかなぁ?


本日の工事: 木工事 片づけ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。