SSブログ

見過ごせなかった [左官工事]

さてと、一晩明けて、まだ生活スタイルに慣れてはいませんが、
思ったよりものんびりゆっくりできています。
これまでも機会があることに、ここに出這入りしていたせいでしょうか。

入居前の掃除中に気付いたのは、玄関の土間の石タイル。
やや中心よりの一枚に妙に白っぽい箇所がありまして。
よくよく見る&雑巾がけしてみると、

あららら、削れてるよ、ここ。

私がよく出入りしていたころには無かったと思うので、
多分、と思うのは、エアコンのときかなぁ、と。
玄関に重くて衝撃のありそうな物が置かれたのは、エアコンくらいだし。
で、やはり玄関のど真ん中だということで、見過ごせなかったです。

早々に工務店の専務さんに連絡を入れ、ゴールデンウィークが明けたらすぐに職人さんが登場。
1枚だけ剥がして、予備から一番色の合うものを選んで貼りなおしてくれました。
なんとも手早い作業だったようで、お茶も飲まずに帰って行かれましたとさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。