SSブログ

ほぼ完成 [内装]

ゴールデンウィーク初日、とはいえカレンダー通りなので、大型連休な気は致しませんが・・・。

今日、カーテン取り付けとベッドの搬入があるというので、
雨戸シャッターを開け、家に風を通すために、久々に新築建屋に入りました。

あら、いつの間に畳がっ!!

気が付かないうちに畳が入っていました。
ほとんど出来上がっていたとはいえ、畳があるとないとではエラい違いがありますねぇ。
物足りなかった何かがキッチリとはまった感じです。

ああ、できあがった・・・(感無量)

今になってようやく感じるこの安堵感。
長かったなぁ。


そしてお昼も過ぎてからようやくお目見えの内装やさん。
テキパキと荷物を運び入れ、組み立て、取り付け、あっという間に終わりました。

カーテンはドレープの形も美しく、選んだ生地も部屋に合って思わずニンマリ。

7㎝の長さに拘って新規購入したベッドも、フレームの色が濃いのがきになっていたのですが、
案外しっとりと落ち着いて様になっています。
位置も自分が望んだとおりで、通り道となる足元の幅も十分でした。
大きさもセミダブルにしたので、ゆとりもあり、立派な寝室となりました。

あとは、洗面所のチェストですが、はてさていつになるのやら。

早くここで生活したい、と出来上がった家を見て、心が逸ります。
が、ネット環境を整えないことには、到底無理。
まだもうちょっとだけ先ですねー。我慢我慢。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時期を調整?使用説明、そして引渡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。