SSブログ

融資実行 [資金・住宅ローン]

工務店さんの下請けさんへの支払期日に合わせようと、
ちょっと気合を入れて今日の融資実行となりました。

ぶっちゃけて言えば、家の引渡しがあったわけではありません。
その代わり、こちらで手配するネット、電話、TVの移転工事などは
引渡し後、と限定されていないという、実にアバウトなお話。

まあ、工務店さんの都合を優先したって特に問題はないでしょう。

そして振込は、振込手数料をケチった私がネットバンキングで実行。
ちゃっちゃと今日の振込を完了させました。

で、残金はあっさりと私の別口座へと移動され凍結されました。
後は、また外構工事の支払いの時にお目見えする予定。

これでとうとう、というか、いよいよ毎月のローン支払いがやってきます。
ずっとずっと続くコレに嫌気がさす日はきっとくると思いますが、
当分、新しいわが住処にニヤニヤしている間は、そう苦に感じることはないでしょう(多分)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。