SSブログ

全てまとめてオールインワン [備品・用品]

FAXが壊れた電話FAX機、印刷はできても文字が見事なゴースト状態のプリンタ、
引っ越しを控えて、必要かどうか悩んでいました。

特に電話機。
よほど固定電話をやめようかとも思ったのですが、無くなってしまうのは心もとない。

ということで、出した結論は複合機、でした。
プリンタも電話もFAXも、ついでにコピーも1台で可能なのは省スペースでありがたい。
もっとも、その分ちょっと図体がでかいので、置き場所は考えないといけませんが。

で、決まったからには買って使い始めたい。
ということで、発注をかけたものが今日届きました。
早速設定を始めたは良かったのですが、む、プリンタの設定はちょっと待て、かも?
無線LANの機器を変えるつもりなので、今設定しちゃうと、変更がめんどい(自分の実力的に)。

とりあえず電話とFAX機能、ついでにコピー機能だけを設定しました。
プリンタは差し迫ったら、でいいや。
引っ越しするまで使わずにしのげたらいいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく枠組み枠組み完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。